今日からドリスピに関する記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

まずわたくし、昨日からドリスピを始めたわけなんですが、
なかなか車好きにはたまりませんねぇ!

ワンタッチの単純なゲームなんですが、さすがバンナム!って叫んでしまいたくなるようなグラフィックとBGMですねぇ。

そして私、RX7が欲しいがために二日目にして課金してしまいました。。。いいお客さんですよ、ええ。

星5が3倍の確立の今、行くしかない!!!と思い1000円課金して10連ガチャへ!!!

いっけっぇええええええええええ!!!!!

image


ファッ!?!?!?

なんと私、1000分の6を見事引き当てました!
これは頑張って攻略するしかない!