ドリスピ徹底攻略

更新が遅れました(´Д` )

愛車のスカイラインクーペはレベル20を越え、戦闘力543になりました\(^o^)/フーッ

☆5車は恐ろしく強いですねー
愛車レベルが20を超えてSPIRITSがよくでるようになってきた気がします!
愛車レベルが関係あるのかもしれないですね(^ω^)

さぁ今日から始まったイベント
「帰ってきたドーベルマン」

image


ホイールと☆5車が貰えるらしい!!!
これは頑張ってGETしたいですねー!

タイトルの通り50回連続でCPオーダーやってみました!
このゲームはすぐポイント溜まるから無課金でも楽しめますね( ̄▽ ̄)

結果!
image

image

image


☆3車が2台も!!!
なかなかラッキーでした(^ω^)

ストーリーは2面に突入しました!
あーリアルタイムの対人戦とドレスアップの種類増やしてくれないかなー!

皆さんも欲しい機能などありましたらコメントで教えてください!

初スピリッツきましたよー!
image


その条件がなんとまだ分かっていないんですね(´・_・`)

第二コーナーで0出してますが、その直後がスピリッツになってないので関係ないのかな?

ロード画面の情報には
「人馬一体となった時に発動する」
的なことが書いてあったのですが、どういうことでしょう笑

ピッタリドリフトしても発動しないしなーうーん。。。

情報あれば、コメントで教えていただけるとありがたいです(^ω^)

このページのトップヘ